スポンサーリンク




【期間限定クーポン配布中!!】SNSで話題のSiS補給食を購入レビューしたいと思います。

ロードバイク

みなさんこんにちはミケランです。

みなさんSNSで話題のSiSという栄養補助食品メーカーをご存知でしょうか?

日本国に上陸したのはここ最近でまだ一部のインフルエンサーが紹介している程度ですがプロ選手の中ではかなり浸透している模様ですね。

Science in Sport plcは、プロのアスリートやスポーツ愛好家向けのスポーツ栄養製品を開発、製造、販売している大手スポーツ栄養会社です。SiSは、エリートアスリートコミュニティの強力なブランドです。2012年のロンドンオリンピックでは、メダルを獲得した24人のアスリートまたはチームがSiS製品を使用しました。

出典: SiS公式HP

ドーピング製品はプロアスリートでない場合でもホルモンバランスが乱れたり身体に悪影響がある場合があるので五輪メダリストが使用しているというのは信頼できる商品の判断基準の一つですね!

僕はロングライドの悩みとして痙攣しやすいという弱点があります。

ライド中に痙攣を起こしてしまうと足は痛いし、巡航速度はボロボロ。。。

さらに筋肉痛も長い時は1週間くらい続くのでとても辛いですよね。

そんな悩みを解消するために今回は補給食に注目してみました。

果たして、補給食とロングライドでの痙攣に相関関係はあるのか?

気になる味や飲み方は?

細かい部分をレビューして行きたいと思います。

このような細かいメンテナンス方法や知識を少しずつ学んでいくとロードに対する愛着がどんどん湧いてきますよね!

ロードバイクに関するあるあるやツールの紹介、メンテナンス方法等を定期的にアップロードしているので一緒に学んでいきましょう!

購入方法と注意事項!

SiS製品はまだまだ実店舗で取扱が少ないのでオンラインショップでの買い物に慣れていればSiS公式オンラインショップから購入するのがおすすめです。

しかし、正直言ってSiSのオンラインショップサイトはまだまだ発展途上という状態です。

日本語訳はかなり適当なのでぱっと見では意味が理解できないものがしばしば、、、

特に肝心な会計ページが翻訳に誤訳が多すぎますw

これは本当に商品が届くのか少し不安になるレベルですね。。。

『やんに』と書いてあるボタンに割り当てられているのは『カートの中を見る』でしたw

購入完了画面もこの有様。。。

言いたいことがギリギリわかる?程度なので英語がわかる方は日本語翻訳なしで見た方がわかりやすいかもしれないですね。

そして、これだとオンラインショッピングに慣れていないと購入は難しいかもしれないですね(~_~;)

初回特典や限定クーポンについて

SiSのオンラインサイトでは初回特典として800MLのウォーターボトルがついてくるようです。

そして現在ツールドフランス2021開催記念として1万円以上購入するとイネオス・グレナディアスのボトルがおまけでもらえます。

さらに、クーポンコード『TOUR21』を使えば購入金額の21%OFFになるので必ず使用してください!

本格的な補給食を試してみたい方は是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

というわけで初めての購入で総額1万円を超えるとボトル2本がついてきてさらに21%割引という太っ腹なキャンペーン中です( ・∇・)

これは買うしかないのか!?

ライド中の栄養補給に悩みを抱えていた僕にとってこの商品はまさに痒い部分に手が届くもので、めでたく購入の運びになりましたww

今回購入したSiS商品

わかりにくい日本語でしたがなんとか購入手続きが完了しました!

そして今回購入した製品はこちらです。

しっかりと長距離に必要な炭水化物やミネラルをバランスよく配合時たドリンクや補給食がコスパ良くゲットできるのは今だけなのでこの機会にまとめて大人買いです!

ボトルも付属するのでその分頑張ってトレーニングして行きたいところですね!

まとめ

今回購入した商品の実践編は商品到着後レビュー記事を書きたいと思います。

足の痙攣や疲労感など緩和することができればサイクリングの快適性に大きく貢献してくれますよね!

僕はどちらかというと瞬発系のトレーニングをしてきた時間が長いのでロングライド中の痙攣にはいつも悩まされているので、今回の補給食でどれくらいの変化があるのか試すのがとても楽しみです。

みなさんも今回の記事を参考にしてみて頂けると幸いです。

最後に僕が普段参考にしているメンテナンス本を紹介しておきます。

それでは良い旅を!!

ではまた。

初めてロードバイクで100km走る前に準備しておくべきものチェックリスト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました