スポンサーリンク




持続するエネルギー源パラチノースさんの懸賞に当選しました!【早速レビュー】

みなさんこんにちはミケランです。

先日こんなツイートをリツイートしました。

最近オンラインで広告をガンガン出しているパラチノースさんのキャンペーンに参加したところなんと当選のダイレクトメールが届きました!

いやーシンプルに嬉しいですね。

気になる内容はパラチノースオリジナルボトル+パラチノース製品の試供品でした!

せっかく頂いたので早速レビューを書いていきたいと思うのですがそもそもパラチノースってなんだという方へ

パラチノース (palatinose) またはイソマルツロース (isomaltulose)は、蜂蜜に微量に含まれる天然の糖類グルコースおよびフルクトースからなる二糖の一種で、スクロースとは結合の位置の異なる異性体である。 蜂蜜中の含有量が少ないため、一般に利用されるのは、てんさい糖を発酵処理したものである。 この転移酵素がドイツのプファルツ地方: Pfalz、: Palatinate(パラティネート))の製糖会社研究所で発見されたことから、三井製糖パラチノース (palatinose) として商標登録している。

出典:wikipedia

甘味料の名前なんですがこのパラチノースの特徴がすごくて『甘いのに虫歯にならない』ということで子供向けのお菓子などの含有量として活用されてきたんですが現在では、通常の糖質よりもゆっくりと吸収されることからスポーツバイクの補給として再注目されているんですね。

そんなパラチノースは次世代型糖質と言われていてその他にもアスリートにとってかなり有効な糖質になっているんです。

出典;スローカロリーラボ

ロードバイクにとって必要な要素が組み込まれていてかなり魅力的ですよね。

ロードバイクに乗っていると水分補給は必須なので、特に血糖値が高めの方にはかなり有効な商品になるのではないでしょうか?

日本人の3人に一人と言われている高血圧に対してもかなり有効な効果が期待できるのでかなり優秀で栄養価の高い補給が期待できますね。

ボトルはこんな感じでシンプルで使いやすそう!

これをモチベーションにこれからもガンガントレーニングを進めていきたいですね。

パラチノースさんありがとうそして、また第2弾のキャンペーンも開催中のようなのでそちらも是非チェックしてみてください!

普通にAmazonや楽天でも購入は可能なのでリンクを貼っておきます。

是非参考にしていただけると幸いです。

ではまた。

http://SIS

コメント