スポンサーリンク




動画撮影、編集をしながら自分の人生を振り返ってみる

ここ最近動画編集ばかりでブログがなかなか更新できていなかったので反省しております

とりあえずは一旦一区切りがついたので一安心。

あとは動画の視聴回数の伸び率がどうなるかが気になるところです。

前回の公園動画よりも1回でいいから多く再生されてほしい!

動画のクオリティだけじゃなくてサムネイルやSEO、キーワードのはいちが重要になるのかな?

色々と手探りな部分が多いんですが少しずつ確実に前進していきたいな

動画を編集していると小さかった頃を思い出します。

妹と遊びでいろんなビデオを撮って上書きしながら編集して

なんだか人生そこそこ色々あったけど結局30歳を超えても人間やってみたいことって変わらないな?

自分のやりたいことってなんだろー

って考えてトライアンドエラーの繰り返し

自分探しなんてしても見つからないのはわかっているけど

いくつになっても分からないのかな

自分って一体誰なんだろう

人と比べたりすると自分が大きく見えたり小さく見えたり

人と比べてはいけないっていうけど、だったらどうやって自分を評価したらいいの?

僕がずっと探しているのは自分な気がする

そういった意味でもインターネットは自分を投影する鏡のようなツールだと思う。

1枚の写真、何気ないツイート、こんな発言をすると大衆はどんなふうに感じるのか。

写真ひとつとってもそれぞれ感じ方が異なるようにいろんな色を混ぜ合わせた混沌とした世界が手元に広がっている。

まさに自分の感性とのすり合わせ

根本的に繋がりたいという気持ちはほぼ全ての人間が持っているという事実

僕はもっとみてみたい

自分という人間を。。。

コメント