スポンサーリンク




天使の存在を感じるモンテスワインをポチって買ってみた【ワインインプレ#1】

ビール&ワイン

みなさんこんにちはミケランです

今回は天使の存在を感じるモンテスワインを買ってみました!

ラベルはこんな感じ

天使めっちゃ大人っっwww

日本人的な感性ですみません。。。

モンテスのワインには、すべてのボトルに天使が登場しているらしい。

メーカー曰く
モンテスと天使のつながり、それは創業者のひとり、ダグラス・ムライ氏が交通事故から奇跡的に助かった際、天使の存在を感じたことがきっかけなのだとか。
以来、天使はモンテスのシンボルとして扱われています。この天使が、モンテスのワインを飲むあなたにもハッピーをもたらしてくれるかもしれません。

というサイドストーリー

Vivinoの評価も3.9!!!

この価格で3.9ってやばいな….

と言うことで早速ポチって飲んでみることに

Vivinoは僕がワインを選ぶときに完全に信用しまくっているワインSNS)

【ワイン好き必携】自分にぴったりのワインが簡単に見つかる最強ワインアプリVivino

シンプルな味の感想

正直、いい意味で値段と味が釣り合ってない!!

文句無しにうまいです。


この価格ではあり得ない美味しさだと思います

ブラインドでテイスティングしましたが全員が3000円から5000円の評価!!

かなり濃い目の味で果実の凝縮や渋みが上品。

香りはブラックベリーやバニラ、オークなど

チリワインの中でもかなりあたりで肉料理との相性が抜群です

天使は降臨した?

2000円の高コスパワインの中では最強の一角に君臨しましたね。

大天使モンテス‼︎!!!

美味しすぎて飲みすぎましたww

価格、味、お洒落さともにヘビロテ確定の一本ですが

僕にとっては天使にも悪魔にもなりうるワインです( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました