スポンサーリンク




これだけは覚えたほうがいいサイクリングに必要なハンドサイン【安全なグループライドに必須なハンドサイン紹介】

みなさんこんにちはミケランです。

ロードバイクやクロスバイクに乗り始めてると車道を走る以上ハンドサインは必ず覚えておかなければならないですよね。
ただ自転車のハンドサインってサイクリスト以外の人達にとって実践する場面がほとんどと言っても良いくらいないのも事実ですね。

『地方のライド経験しかないけど、都心でもサイクリングを楽しみたい』

『グループでライドをするときもかっこよくハンドサインで意思疎通したい』

そんな悩みを持っている人も多いはず!

ということで今回は『これだけは覚えたほうがいいサイクリングに必要なハンドサイン』というテーマでお話したいと思います。

コメント