スポンサーリンク




【能登サイクリングログ】海と桜のコラボレーションをライドする珠洲市谷崎の桜

みなさんこんにちはミケランです

暖かい季節になってきましたね

ぼくの家周辺は豪雪地帯なので桜の開花も遅めなんですが1本だけ早く開花する桜があるんです

それが珠洲市谷崎の桜

ここの桜はどこよりも早く開花して春の訪れを知られてくれます

僕がロードに乗り始めてからは初めての花見ライド

少しまだ肌寒い気温なんですがなんとか完走できたのでレビューしていきたいと思います

スポンサーリンク




スポンサーリンク

ライド記録

個人的なニュースとして今年の2月にSpecialized Vengeを購入して家でローラートレーニング以外では待望の初ロングライド!

今シーズンに向けて色々と新調したアイテムたち

  • Wahoo Element bolt
  • Specialized ボトルケージ
  • Specialized ツール缶+ボトル
  • Recmountのナーローマウント

初心者も絶対必要?サイクルコンピューターってどんなことできるの?おすすめ5選

初心者が最初に買うべきレックマウントすすすめカスタムパーツ攻略法

細かい部分は他にも色々ありますがざっとこんな感じでした

なかなか痛手の出費でしたが大満足ですw

アルミからカーボンに乗り換えて初めてのライドなんですがとにかく軽い!

やはり純正鉄下駄とは雲泥の差がありますw

20分くらいで谷崎に到着!

今日来てよかったー( ´∀`)

サイクリング最高!

写真撮影をぼちぼち済ませて次のチェックポイントへ

それにしても三月後半なのにまだ寒い!

最高気温はまだ12度なんでガッツリ防寒は準備して大正解でした

今回コースでは最大級の難所はの最高勾配11%のラケット道路

ウネウネの坂道をコツコツ登ってくんですがペダリングがちょっと上達したのか前回登った時よりも全然楽に頂上到達!

ローラートレーニングの効果が出てる気がする!

海沿いの道をマイペースにだらだら走って70km完走

良い感じで今年はつツーリングを無事に終了できてよかったー

今週は100km挑戦!!

頑張りまーす( ・∇・)b

ではまた。

コメント