スポンサーリンク




ブログ始めました!

こんにちはミケランです!

最初の投稿なのでこれからブログを書くという決意をここで綴ってみました。

スポンサーリンク




スポンサーリンク

自己紹介

みなさん初めましてミケランと申します。
実はブログの開設は3回目で最初の2回は全く続かなかったので
今回こそはと言う意気込みで自己紹介を書いています。
といってもブログはまだまだ初心者なので描きながら学んでいきたいです!
各ジャンルのレベルは以下の通り

  1. ロードバイク
    趣味として3年前に購入。現在はSpecializedのVengeに乗っていてツーリングに出かけたり、カスタムしたりと自転車ライフを満喫中です。
    僕が乗っているバイクはここで紹介しています。
    https://michelanblog.com/?p=37
  2. トレーニング
    もともと高校大学で重量挙げ部に所属していて当時の階級で77Kg級で最高成績はスナッチ135KgC&ジャーク165Kgです。
  3. キャンプ
    地方在住なので自由気ままにキャンプしています。べランピングがメインですが新しいギアや焚き火レビューなど不定期にアップしていきたいです。
  4. ビール・ワイン
    人生のご褒美。せっかく世界中にブルワリーやワイナリーが存在するので毎日同じお酒を嗜むのはなんだかもったいないと思ってしまう派ですw
    せっかくならいろんな国のいろんなクリエイター達の技の結晶を味わってみたくないですか?
    低コストで高クオリティーなビールやワインが手に入る現代の恩恵をフル活用してみなさんに魅力をお伝えしていきたいと思います。


    各ジャンルのレベルは初級から中級クラスですが頑張ってレビューしていきたいと思います。
    よろしくお願いします。

ミケランブログでのルール

ブログを始める上での5つのルール

  1. 一日一記事を必ず生産
  2. コメントには基本的には全て返信
  3. ブログを通じて仲間を作る
  4. 毎月1回でもPV数を上回ろう
  5. ブログを自分の武器にしよう

1.一日一記事を必ず生産
毎日必ず記事を更新していきます。
大変ですが続けていきたいと思います。

2.コメントには基本的には全て返信
このブログでは視聴者様の声を受け止め企画の運営、改善をしていきます。
また、いただいたコメントに対しては真摯に受け止めて改善したいと思います。

3.ブログを通じて仲間を作る
ブログ運営を通じで同じ趣味や志を持つ人たちと繋がったり、将来の自分の生きるプラットフォームを構築していく。

4.毎月1回でもPV数を上回ろう
今日よりも明日サイトの品質を向上していきます。コンテンツの数だけではなく記事自体の品質の向上を目指してライティングをしていきたいです。

5.ブログを自分の武器にしよう
このブログを通じてたくさんの人と繋がることとライティングスキルやリサーチ力といった自分自身の自己研鑽することが最も大きな目的です。

まとめ

 ということで、これからどんどん記事を書いて行きますので、みなさんご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
また趣味の範囲外のことでもコメントいただければ積極的にリサーチや返答したいと思いますのでお待ちしております。
ロードバイクやトレーニング、キャンプ、お酒意外にもプログラミング、CAD、カメラ、投資、英語、瞑想などまだまだ趣味の範囲は広いので興味があればコメントお待ちしております。

スポンサーリンク




その他
ミケランブログ

コメント