スポンサーリンク




ドローングラファー必見のイベント開催中!撮影から編集までの技術力が試されるDrone cinema award 2021

みなさんこんにちはミケランです。

今回はなかなか珍しいドローンのイベントを発見したのでご紹介したいと思います。

石川県の珠洲市で開催されているこのイベントは同時に芸術祭も並行して開催されているので撮りごたえがあってかなり楽しめそうですね

もちろん僕もロードバイクで参加予定ですw

優秀作品は著名な地域宿泊施設などのタイアップ映像作成企画?があるそうです。

内容はいまいち分かりづらく不透明な感じではありますが実践経験がつけばいいくらいの感覚で応募してみようと思っていますw

詳しい詳細は公式からご確認ください↓
https://japan-drone-award.com/

コンテスト参加者には撮影機器サブスクリプションサービス「GooPass(カメラブ株式会社提供、URL:https://goopass.jp/)」のクーポンが配布され15%引きでこのサービスを受けることができるそう

ドローンパイロットの方も蔓延防止真っ只中ではありますがこの機会にお近づきになれるのを楽しみにしています。

ではまた。

コメント